記事タイトルはここ♪ | 僕のウキウキわくわくイロイロ書いてるでブログ

僕のウキウキわくわくイロイロ書いてるでブログ

ブログの説明を入力します。

こんちわ!

今日は友達の友に

友達の達と書いて、友達と買い物行きました(笑)!

もちろん釣り具o(^-^)o

ほんだら、店の屋根の上にでかいブラックバスがいました(笑)。

惚れました!(^^)!

んで、コーヒーおごってくれました。

やっぱ仕事してるやつはちゃうな(笑)!!

んじゃ(^O^)/





蚊に刺されたら刺された場所に爪でバツ印をつけてしまうタイプの人からの投稿