新企画、始動! | たいくん3号のイカレたTV

たいくん3号のイカレたTV

いかれた事をしたり、テレビ番組をはじめた様々なことをひたすら語ったり、なんでもありのブログ、

やあ!このブログを見ている諸君!
たいくんです!
お久しぶり!中間テスト前だったもんで。
470点くらいでした~。(5教科)
今回は久しぶりということで、新コーナー。たいくんロケだ。

今回は初回ということで、1000円自販機にでもいきたかった。

だが、
部活&こんな田舎にそんなもんない!
ということで、しょぼくれていると、目の
前に自販機の神様が

「7が4つ揃うともう1つでてくる普通の飲料自販機にいくとよいぞよ。」ってよ。

神様。ありがとう。
ということで近所の自販機にGO!

Part1


Part2


うあああああ!
くそ!
神様ふざけんな!
(現実神様とは何も関係ありません)
撮影に協力してくれた皆、ありがとう!
今日はここまでです!
バイバイ!