プリンでうに⁉︎ | たいくん3号のイカレたTV

たいくん3号のイカレたTV

いかれた事をしたり、テレビ番組をはじめた様々なことをひたすら語ったり、なんでもありのブログ、

やあ!今このブログを見ている君たち!
たいくん博士だ!
昨日
おバカノーベル賞を受賞したたいくんだ!
昨日コメントをくれたMさん!
ありがとう!君は偉いな!嬉しくてにやけたぞ!今ブログを見ているみんなもじゃんじゃんアクセスしてコメントしてね!誰でもかけますよう!
こんなピュアな文を書いているうちにやって参りました!たいくんラボ!
部活後でダウンダウンしてますが、みんな知ったこっちゃないよね!
実験開始!
今日はね、前回のみかんでいくらつくるのに引き続きプリンに醤油をまぜてうにをつくる!この実験に成功すれば、世界がおかしくなり、全国の魚屋さんが破産してしまう!
 僕はこの実験に成功すれば、いらつく先生をぶん殴り、好きなやつに告白だってしてやるさ!今日の実験はそれだけ自信がないのさ!
じゃあやってみましょう!

美味しくないし、うに感はない!
多分いくらの時はのりがあったことで海鮮感が出たんだよ。
もう怒るよ。

こうなったら机にたまたまあったメガシャキをプリンにかけて喰ってやる!
まっず‼︎吹き出しかけたがな。
(プリンに謝りたい。)

ということで予想通り失敗した。
先生も殴らないし、告白もしない!
(今イラついたひと多かったと思います)
絶対おすすめしないよ?

そして告知です。
注目!
【新コーナー】予定
たいくんロケ(仮)
気になった事をばかみたいに取り組む!
詳しくはちょくちょくご紹介しまーす。

バイバイパー