天才ビットくん&天才てれびくんMAXビットワールド | たいくん3号のイカレたTV

たいくん3号のイカレたTV

いかれた事をしたり、テレビ番組をはじめた様々なことをひたすら語ったり、なんでもありのブログ、

こんにちは!またはこんばんは!
昨日、天才てれびくんのリアルタイム欄を眺めてると、こんなのが、

{2CA3E97B-5355-42A9-AE38-A2F052AE3540:01}

なんですと!?
天才ビットくんとビットワールドの初回放送の再放送が!
急いで録画しました。
部活の試合から帰ってきて見てみると、アナログな画風に若かりし、セイコーやアスミン、マスーニョが⁉︎少しUPしときます。
天才ビットくん OP





ビットくん    セイコー&アイコ&ユウコ初登場
{77EF845F-515B-4086-AD6E-951B47EC8315:01}
{BF3B1F13-5F67-4367-BC85-6762A3D541C2:01}
{48060E3B-2A85-4A0E-9E8D-3BC7AEC10AC9:01}
アスミン初登場
{7D4C8850-673F-40A9-86B1-2AC2BBA24354:01}
マスーニョ初登場
{84906EE9-A2AE-4B01-AF8B-BF5BE98D143F:01}

{6205F370-7551-4154-A660-58C0F911DBED:01}
おでんくん
{732D3B0C-0685-4434-B7CC-D05093358514:01}
タカティン初登場
{E3FD3DB3-E0DF-465E-A2F1-112C41EB92B4:01}



嬉しかったです。

貴重な放送を見ることができて。

でも
一瞬天てれMAXの再放送かと思った喜びをかえしてほしい。
でも、再放送企画で、天てれのサーカス部
やドリーム5オーディションやMTKの案が計画されています。

天てれなどの再放送企画の申請はここからだれでも簡単にできます。

お願い!編集長
http://www.nhk.or.jp/e-tele/onegai/offer/index1.html

ビットワールドも天てれも再放送は見逃せませんね。
バイバイ!