#絶景スポット 日本海へ向かう赤い鳥居とデトックス | mikiひかりのブログ

mikiひかりのブログ

人生ってドラマチックですね。
いろいろな出来事で凹む事も多々ありますが、心穏やかにいい人間関係を作っていきたいですね。
良かったと思うことを、つらつらと綴っています。どうぞよろしくお願いします。

海と空の青と🌊

木々の緑🌳

たくさんの鳥居の赤⛩️が映える



山口県長門市

元之隅神社(もとのすみじんじゃ)



美しい日本海と調和する

景色を眺めて



爽やかな海風にあたりながら



すーっと深呼吸すると



カラダの中から

デトックスされるようです🍃



赤鳥居の数は123基⛩️


見応えバツグンルンルン



途中は急な階段もあります



神社のご利益としては


商売繁盛や大漁・海上安全をはじめ、良縁、子宝、開運厄除、福徳円満、交通安全、学業成就など様々な願いごとができるそうですウインク





何度見ても



体の奥から

いのちが喜ぶ感覚が湧いて来ますおねがい





モヤモヤも完全に吹き飛んで

気持ちもスッキリ爆笑





おススメスポットです飛び出すハート


そして、こちらもステキな場所です




あなたに

よりよきことが訪れますように✨✨✨



読んでくださって

ありがとうございますキラキラ






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する