山口県には


運気もあがりそうな
絶景がたくさん
あるんですねキラキラ




春から夏の日本海

爽やかなイメージウインク




これは
山口県下関市にある
角島大橋(つのしまおおはし)↓



周囲は

とてもとても

美しい日本海が広がります



清々しい




その角島大橋を渡ると





おっと、

キムタクも撮影に来たようですびっくり

見渡す限りの海

絶景です




よく見ると

水平線がゆる〜く湾曲していて↑



地球はまるいんだなぁって感じます🌏




ロマンだなぁおねがい




少し行くと





角島灯台(つのしまとうだい)

重要文化財です


ベージュの色が美しく映えます↓




登ることが出来ます




中は登りやすい螺旋階段ですが





最上階めちゃくちゃ強風🌪️



ジェットコースターや

バンジーを体験したみたいな


ドキドキスリル感びっくり



だけど

そこには




最高な大パノラマキラキラが!


MAXな凄い絶景キラキラ



もう、地球ドラマチック🌏





来てよかったぁキラキラキラキラキラキラ





しみじみと


わたしは

雄大な自然に包み込まれて

いきているんだなぁ




なんて



強風に

髪の毛を持ってかれそうになりながら😆





想いを巡らせましたおねがい




山口県長門市の

元之隅神社(もとのすみじんじゃ)⛩️

から


だいたい

車で小一時間です↓

ここも絶景です





機会があれば

おススメしたい絶景スポットですキラキラ