#絶景スポット 恋人たちの聖地と便利グッズ | mikiひかりのブログ

mikiひかりのブログ

人生ってドラマチックですね。
いろいろな出来事で凹む事も多々ありますが、心穏やかにいい人間関係を作っていきたいですね。
良かったと思うことを、つらつらと綴っています。どうぞよろしくお願いします。




夕陽の見える絶景スポット



佐賀県玄海町にある

浜野浦の棚田を訪れてみました


別名 恋人たちの聖地

何故そう呼ばれるかはわかりませんが




棚田は水が張られ


夕日を美しく映し出しています



日暮れの瞬間を見ようと
カメラを片手に
たくさんの人たちが訪れていました


一見の価値がある美しさラブ


一瞬一瞬 時間を追うごとに
見え方も変わって来ます









そこは
山間部から海を望むカタチなのですが


臨時の駐車場が遠かったので
を停めて急な坂道を少し歩きました🚶‍♀️


場合によっては
筋肉かなもぐもぐ


たまたま
お気に入りの着圧ソックスを
履いていたので


足どりも軽かったですニコニコ


靴下にしてはちょっとお高めですが
丈夫だし かわいい柄が多いので


普段用はもちろん、旅行や登山、
デスクワークのむくみ対策にも

おススメです