本日は 横浜で コラボイベント | 和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

〜私と一緒に癒されませんか〜
障害者様スペース 和太鼓教室もはじめました

ご訪問くださりありがとうございます

5月20日 とても素敵な日のようです。

私のお仲間方は こちらのイベントへ行かれてます


大阪は快晴だそうですニコニコ


横浜は 五月雨です。 

が 緑が綺麗な5月なので とても爽やかな五月雨です。


本日、横浜市戸塚区にあります

海蔵院さまでこちらのイベントでコラボさせて頂きます



主催は Air書道家 小山礼子さん


Air書道とは。

私も 本日初めて体験させて頂きます


私の簡単な理解力ですが。

体いっぱいで 空に文字を書き込み、

大きな 大きな 書に 実際に描いてみる


まさに 解放 祓い

を感じます


絶対気持ちいい!


礼子さんの このAir書道に対する思いが

素晴らしいのです❗


そして

思い切り身体を動かしたあと

私の太鼓の音を浴びて頂きたいと思っています。


このイベントに

毎回 ご住職さんもご参加されるそうです。


横浜近郊の方

ご興味ある方は是非 いらしてください。


私にご連絡下さっても大丈夫です👌❤️