Air 書道&和太鼓コラボイベント | 和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

〜私と一緒に癒されませんか〜
障害者様スペース 和太鼓教室もはじめました

ご訪問くださりありがとうございます


5月20日 《小満》 

Air 書道☆和太鼓 コラボイベント 開催させて頂きました。


Air書道 素晴らしかったです❗️


会場は 横浜市戸塚区にあります海蔵院さま

着いた瞬間とても気持ち良くてラブラブラブラブ

最初、ゆっくり 皆さまとコミュニケーションを楽しみます。
私は その間、こちらの場所で大人気の お蕎麦を💕
たっぷり 満足のいく量ですが
すぐに身体を動かせるほど すぐに
馴染んでくれるのです

まずは
礼子さんの Air 書道の思いをお聞きしました。


礼子さんの パフォーマンス。
かっこよかった😍

皆さまと 丹田を鍛える体操をして。
皆さまと 身体全身を使ってありがとうを宇宙へ届けます🌍

そして
お一人お一人
思いをこめた文字を Air 書道にのせて 
ボケてますが すみません😣💦⤵️

そして 半紙を目の前にして
パッと浮かんだ字を描く

本当は違う文字を書こうと思っていたのですが
目の前に立ったら この文字が。
ご住職さんが
「宇宙人みたいですね。ゆうこさんにそっくり」
とおっしゃってました爆笑爆笑爆笑

そして
最後に
太鼓で 皆様の字への思いを。
願いを。
音色に。リズムに乗せて。

最後に皆さまで

素晴らしい1日でした。

ありがとうございました🌈🌈🌈

お友達のじぇにふぁが とてもわかりやすく、
そして 素晴らしい内容でブログに書いてくださいました。
ありがとう❤️じぇにふぁおねがいおねがいおねがい