等々力HaneDaiko ありがとうございました。 | 和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

〜私と一緒に癒されませんか〜
障害者様スペース 和太鼓教室もはじめました

ご訪問くださりありがとうございます

15日は 等々力スタジオでHaneDaiko でした。

ご参加くださった方々は HaneDaiko リピーターさまたち。

HaneDaiko が和太鼓初体験。

今回で、2回目。3回目。

という方々。


参加してくださるごとに 太鼓と親しくなられ、

気持ち良く音を出されてくる姿を

見させて頂いて とても嬉しいです。


開催前は 1時間半で ゆったり

のんびり叩く日になるかな?


と思っていましたが


全然違ってました!


太鼓好き!エネルギーが素晴らしくて。

一つのリズム、テーマを15分、20分

黙々と叩かれてびっくり


あっという間に 1時間。

あっという間に、終了5分前❗


あまりの集中力にびっくり。


もしかして

これからは2時間コースも!?


皆さまの可能性に 私が一番学ばせて頂いています。


次回のHaneDaiko は 5月19日(日)

10時半から 川崎会場です。


無理なく


自分の心地よい強さ。

心地よい速さ

心地よいリズムを。


これがHaneDaiko