よっちゃん♥️ | 和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

〜私と一緒に癒されませんか〜
障害者様スペース 和太鼓教室もはじめました

本日もご訪問くださり、読みにきてくださり ありがとうございます


今週土曜日に迫った朗読イベントで

同じ1部の演者として出演される よっちゃん♥️


彼女とは 昨年 磨寶論24期で初対面。

テンポのよい関西弁と笑顔が印象的でした。

そして 頭がいいなあ✨✨と。照れ照れ照れ


磨寶論で 語り合う時。自分の事を報告する時。

とてもお話しが上手で。

声が素敵で。

毎回 よっちゃんの 語りに惹き込まれていました。

サラッと鼻歌を歌ったりする時の 声も素敵で。


彼女の「動」を観たのは

銀座タクトで 總水とおまさんの後ろで

踊られた時。


よっちゃんの全身から溢れた愛の踊り。

呼吸

指先

顔の表情。

全てが素敵でラブラブラブラブ

釘付けになりました。


彼女が以前 舞台に立っていた事。

今回、本格的に女優さんをスタートさせる事。

を聞いて

すごーく、すごーく、すごーく納得びっくりマーク


フラダンサーでもあるよっちゃん。

フラを踊ってる時の エネルギーが素晴らしくて。


でも、彼女に聞くと

まだまだ抑えてるとかびっくりびっくりびっくり


彼女がエネルギーを爆発させたら

どんなに素晴らしい演者さんになるのだろう。


よっちゃんの内面も魅力花

彼女は常に相手の発する言葉に

真摯に耳を、目を、心を向けてくれる。

磨寶論受講中も、卒業した今も。


知りあったばかりの頃は

「羽さんに、これ合うと思って。」

親しくなった今では

「羽ゆうこお~!!これ、ええんちゃう音譜


今回の朗読イベントでも 私が題材選びに苦労していると、

すぐに連絡くれておねがいおねがい


愛の深いよっちゃん愛


言葉を大切にしているよっちゃんが

あの素晴らしいフラの踊りでも まだまだ抑えてるほどの

溢れたエネルギーをもつよっちゃんが。


1人舞台で朗読パフォーマンス飛び出すハート

https://ameblo.jp/maui-04/entry-12785964673.html 


1ファンとして 本当に本当に楽しみです口笛口笛口笛口笛


よっちゃんの題材。

衣装。

音楽。


前評判で とにかくとにかく 素晴らしいと✨✨✨


自分の事は別にして。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本当に楽しみです🤩🤩🤩🤩🤩


お申し込みはこちらからダウン

https://mkd-artroudoku-makuake.peatix.com/