やっと言える | 和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

〜私と一緒に癒されませんか〜
障害者様スペース 和太鼓教室もはじめました

ご訪問くださりありがとうございます

いよいよ今週の土曜日❗ こちらのイベント


出演します飛び出すハート




名前は 天奏(てんか)
羽ゆうことは 違うわたし。

自分の中の 奥に奥にあるわたし。

でも ずっとずっと 惹かれていた世界だとわかった

ここ数か月、全くの無知なところから。
真っ白で全くでてこなかったスタート地点
友達に聴き。
記事を読み。
物語を読み。
何を私はやりたいのか。

先日、マホウロン同期で 声のスペシャリスト
まゆらちゃんのレッスンを初めて受けて
初めて 私の構想をぶつけてみた❗

ゆうちゃん!イケるよ!!

やっと、皆さまに 言いたい!という思いが出てきた。

天奏としての新しい世界
是非 是非 見てほしい!
1人でも多くの方に!

マホウロン同期よっちゃんも
パフォーマーとして出演。
とても 心強い!

このイベントは オンライン配信のイベント。
この日にご覧になれなくても
アーカイブでもご覧になれます。

お申し込みはこちらからダウン


よっちゃん❤️ からでも
天奏 からでも。