中華街で和太鼓 | 和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

〜私と一緒に癒されませんか〜
障害者様スペース 和太鼓教室もはじめました

本日もご訪問くださりありがとうございます

地元 横浜の中華街は
先週末から 春節!
日本のお正月のような感じだそうです

ここ数年 コロナ禍で中止になっていた
イベントですが、今年は復活!
朝から凄い盛り上がり!

この

まさに春節に 中華街内のお店 桂宮で


和太鼓を叩かせて頂きました





とても親しくさせて頂いている方の 新年会。
とにかくとにかく 人望のある方で。


毎年、恒例の新年会だそうです。
そして、この新年会でのパフォーマー枠は
大人気で 争奪戦なのだとか。
今回も10~15分おきにパフォーマンスがありました。
私は昨年から参加させて頂きまして。
昨年は 参加者。
2年目の今年 有り難いことに
パフォーマー盛り上げ隊として お声をかけて頂きました。



最後は皆で輪になって ダンスタイム!

中華街は お店の外も中も熱い一日でした