大阪エメラルドタブレット13 | 和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

〜私と一緒に癒されませんか〜
障害者様スペース 和太鼓教室もはじめました

本日もご訪問くださりありがとうございます

大阪エメラルドタブレットライブ

行ってまいりました。



エメラルドタブレット

実は 現地参加がほとんどなく

今回で2回目😅


横になりながら参加するライブ


初めて体験しました。


いやあ、凄かったです✨


1部が終わって 起き上がると

こんなに フラフラで いいのだろうか??

と思っていましたら

他の方々も 同じように

飽和状態だったようで😳😳😳😳


1部、2部ともに 新しい体験がありました飛び出すハート

家で エメラルドタブレットのCDを聴いていると

いつも 同じ箇所で 眠ってしまっていたのですが

今回は ぴったり 眠くなる箇所から

ぱっと頭が冴えて がーっと奥に入りました。


今まで超えられなかった 扉 壁を越えた感じで わくわくチューチューチューでした


2部でも

いつも集中が切れてしまう箇所から

なるほど!と通じた感覚がありました。


そしてなにより とおまさん えりこさん出される音が凄かった!!


なんと言えばいいのだろう?


とおまさんの声は 空から私たちに

カバーをかけてくれるように。

流れ星のように。

SF映画に出てくる ドームのように

覆ってくれました。


えりこさんの声は

こんなに 人間の体に共鳴するのだ!と。

骨、臓器が振動し、共鳴していました。


初めての体感がたくさん!

でも この感覚を体験できて

本当によかったです✨✨✨✨


とおまさん❤️

えりこさん❤️


スタッフの皆さま❤️

ありがとうございました❤️❤️❤️❤️❤️❤️