クリスマスパーティ | 和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

〜私と一緒に癒されませんか〜
障害者様スペース 和太鼓教室もはじめました

本日も 読みに来てくださりありがとうございます

蓮沼聡さん主催🌲クリスマスパーティ🌲

に おじゃましてきました

https://ameblo.jp/hakuryu75/entry-12768062481.html 


出入り自由音譜な アットホームパーティなようなので 私は午前中の予定を終えて

お昼を食べずに おじゃましましたニコニコ

なぜなら

こちらを頂きたかったのでダウン


サトシさん手作り 絶品カレー🤩
カレーですが、 薬膳のように
体に優しいカレーなのです。

ストロベリーケーキ🍰
こちらも もう
言葉にならないほどの 絶品ラブラブ

私が到着したあと、
続けて
書画家 チエコ
料理人 まっきー 登場! 
普段から とても親しくさせて頂いてる二人なので
嬉しい😍

皆で。
お神酒を頂きながら❤️
ワインを頂きながら❤️
オーナー メルさん 
チエコのお料理を頂きながら❤️

たくさんたくさん
食べて❤️
たくさん 笑って❤️
たくさん リラックスして❤️

本当に楽しい クリスマスでしたおねがいおねがいおねがい


巫琴ちゃんとツーショット✨
巫琴ちゃんの方が 断然美肌だあ爆笑爆笑爆笑爆笑


大好きな 巫和さんと❤️
うめちゃんと❤️

楽しかったなあラブラブラブ
ありがとうございました❤️