ドラムミニ発表会 | 和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

〜私と一緒に癒されませんか〜
障害者様スペース 和太鼓教室もはじめました

本日も読みにいらしてくださり
ありがとうございます

今年 最後のお祭り的なイベント

ドラムレッスン生内々の ミニ発表&忘年会

に参加してきました。


昨年 ワークショップに数回おじゃまして☺️

初めてドラムに触れました。

その場でリズムを刻み、どんどん広がる 

ドラムサークル。


そして

8月の単独ライブに、叩いてみたい!

と 先生に無茶振りをお願いしまして。

今年の春からレッスン開始!

BTSのDynamiteを叩かせて頂きました。


そして このミニ発表会。

久しぶりにDynamiteを叩きたくなり

8月よりちょっと バージョンアップして

発表しました☺️



昨日 なにより凄かったのは

音楽の凄さと、皆さんの 軽さ。

なんと!

昨日 参加された方のほとんどが

レッスン2~3ヶ月以内の方!

それに

叩くのが!2回目!という方。

今日初めて叩く!

という方。


その方々が

1曲 堂々と 落ち着いて 楽しまれて

披露されてるのです✨


その姿が とても魅力的で。


私は まだ 半年。。

なんて思ってる自分、


まちがわないで 発表しなきゃ

と思ってる自分


が とても もったいないと

気づかせてもらいました。


途中から

全員参加型発表会

になり。

これがまた 楽しくて 楽しくて口笛



音楽って こうやって広がっていくんだなあと
実感しました。

音楽は世界平和