”世界を繋ぐ旅→世界を照らす旅” | 和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

〜私と一緒に癒されませんか〜
障害者様スペース 和太鼓教室もはじめました

本日もご訪問くださりありがとうございます🙏


私が大好きなまきょんさんの昨日のブログ

  電車の中で読んで しびれてしまいましたラブ
まきょんさんのイメージは 可愛い方。
このブログを読んで 
なんと まきょんさんはカッコイイのだろう!と!

まきょんさんのバーズ講座なども
とても軽いエネルギーで大好きなんです。

軽いエネルギーで 選ぶ!を決めた私。

私達に 軽いエネルギーを届けてくださるまきょんさんの 内のかっこよさを。芯を。
読ませて頂いて。
私も こうありたい!
と思います。

可愛い女性のかっこよさ!に萌ラブラブラブラブな私です。