蓮沼聡さんのクリスマスイベント | 和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

〜私と一緒に癒されませんか〜
障害者様スペース 和太鼓教室もはじめました

ご訪問くださりありがとうございます


こちらに行ってまいりました。

 龍使い サトシさん✨

今年はたくさんお世話になりました。


和太鼓、保育士と 体をはっていると

バッキバキになります。

エネルギーを習う前、サトシさんと出会う前は

整体に通っておりましたが

サトシさんの施術に出会ってしまったら

おねがいおねがいおねがいおねがい


という感じでして。


施術そろそろお願いしたいなあと思っていた

ところでの このイベント。

早速申込みました。


サトシさんの施術は本当に凄い。

お手当て花

という言葉がぴったりで 本当に気持ちがいいのです。

昨日も至福の施術でしたあ✨

そして 1時間 好きなメニューで 5000縁

というありがたい金額🙏


そして、この場所 Fun placeが とにかく心地よいのです。

オーナーのメルさん✨が 愛が溢れた方でチュー

ついつい長居をしてしまいます爆笑


ご一緒に出展される方々も 素敵な方々ばかりです

山口県からお越しの 統合ワーカーで占い師さんでもある紗蘭さん

https://ameblo.jp/sararashirakawa/entry-12780622217.html 


私も絶大の信頼をおいています巫和さん

https://ameblo.jp/3111hosoe/entry-12776414228.html 


とにかく勉強熱心な方。うめちゃん

https://ameblo.jp/anmitsuprincess/entry-12775942735.html 


今日は お仲間も何名か訪れるそうです。

当日ご連絡も 大丈夫だそうなので

是非 行かれてみてください❤️



サトシさん 昨日は

素晴らしい時間をありがとうございました。

たくさんギフト頂きました。