TOMA LIVE FINAL layer16 | 和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

〜私と一緒に癒されませんか〜
障害者様スペース 和太鼓教室もはじめました

ご訪問くださりありがとうございます

冬至の昨日。

總水とおまさんの

2022年のライブファイナル が開催され

行って参りました。


TOMA LIVE FINALに相応しい 本当に本当に

素晴らしいライブでした✨


前回から前の席で楽しむ事を覚え

今回も前方席で😍


ファイナルにふさわしい ゴージャスな出演者の皆さま。


ケプリさんとケプリ夫人



ご夫婦の本当にお互いを思いやる愛。
お二人が どんな事も楽しまれてる姿勢を生で見られて よかったです。
ケプリさんの砂上の城 凄かった!😭
羽ゆうこが このライブで 1番ぐっと 心をえぐられた感じでした😭😭
ポジティブな曲に気持ちが入り込んでた私に
初めての心の動きでした。


Shuccaさん花
Shuccaさんの歌を聞いていると
パリジェンヌになった気分ニコニコ
ヘプバーンの映画を見たくなります。


鎌田さんスター
鎌田さんの 《風が知っている》
最高にかっこよかった!!

そして
そして
とおまさーん😭😭😭😭 登場。


とおまさんも ご自身のブログに書かれていましたが マリアさまのような、お母さまのような表情で 歌われていました

聞いていると
変化に気づきました。
今までのlayerで 慰められたり、勇気を頂いた曲が
昨日は サラっと 心地よい感じで 自分に入ってきました。

この1年 とおまさんが どれだけ私たちを
引っ張り上げてくださったのか。
ここまで連れてきてくださったのか。
開花させてくださったのか。
😭😭😭😭

最後は とおまさんの涙に😭😭😭😭

とおまさん
本当に本当に本当に
ここまで 連れてきてくださって、本当に本当に本当に
ありがとうございました!

スタッフの皆さま
バンドの皆さま
ありがとうございました!