””冬至→「宇宙次元ワープへの旅」乗船準備終了しました♪”” | 和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

〜私と一緒に癒されませんか〜
障害者様スペース 和太鼓教室もはじめました

ご訪問くださりありがとうございます


いよいよ

いよいよ

いよいよ

この日が。

このライブの日がきた!

という感じ。


そして この貴代さんのブログ!

 

貴代さんのブログに 涙する私。


とおまさんのブログをよんで 涙するのは

私だけだろうか?


貴代さん😭

私もです。


感無量になってるのは 私だけだろうか?

貴代さん😭私もです😭


王座奪還 覚えています

はい! 私も覚えています😭


そう!

世界はわたしたちを 待ちわびている!