いわつきわたるさんの東京道場に | 和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

〜私と一緒に癒されませんか〜
障害者様スペース 和太鼓教室もはじめました

ご訪問くださりありがとうございます


こちらに行ってきました

https://ameblo.jp/iladesign/entry-12773310566.html 


いわつきわたるさんのビジネス講座を受講中なんですが、

毎回 本当に 本当に 楽しくて✨


わたるさんと話していると、

自分の脳が

ぱーん!と開くのです。

毎回 毎回 開くのです。


それが 本当に気持ちよくて。

振動数が上がって。


Zoom講座なのですが、

生でお会いして 受けたい!

と思いました。


当日。

会場は東京駅を見下ろせる 素晴らしい眺めの会場。



とても心地よい空間。

まさに 振動数をあげることをわかりやすく

会場作りから教えて頂きました。


内容は 本当に本当に面白くて。


あー!

やっぱりいいなあ。やっぱりいいなあ。

と思いながら聞いておりました。


いらした方の中には

先日おこなわれた 名古屋道場にいらしたご夫婦の方が 今回も、参加されたとの事。

https://ameblo.jp/iladesign/entry-12779611790.html 


そのご夫婦がおっしゃってました。

「地元の名古屋に続けて 東京でも参加したいと思うほど、名古屋も面白かったんです」


この話しだけでも 参加してよかった!と思いました。


そして、そして

なにより 一番大事なのは

自分を整えること。

それが、

人脈 お金につながる。


ある事から

徳川家の話に流れた時でした。

参加された mitsueさんから

私達に 凄い差し入れが。

https://ameblo.jp/keirakuseitai/entry-12779950395.html 

mitsueさんのブログ



「皆で食べようと思って」


開くと なんと

今回のテーマ お金 コインのチョコレート!

チョコレートの包み紙は 徳川家の家紋がびっくり


どこからともなく 聴こえてきた
You raise me up
まさに
力づけられました。

最後に

わたるさん✨ 

スペシャルゲストの 林陽子さん✨

から

心のこもった❤️ 素敵すぎるプレゼントを

私たちにくださいました🥰🥰🥰🥰



今回 東京に合わせて 選んでくださったそうです🤩
本当に嬉しい🥰

箱から素敵✨

自分を大切にね。
自分をいたわってね。

わたるさん、陽子さんの愛が
伝わりました。

とても楽しく、優しく、穏やかな
でも ワクワク感が 止まらない!

そんな素敵な4時間でした。