連続HaneDaiko②動画あります | 和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

〜私と一緒に癒されませんか〜
障害者様スペース 和太鼓教室もはじめました

ご訪問くださりありがとうございます

連続HaneDaiko
18日 日曜日編。

18日は 久しぶりの等々力で。
場所は 実は 凄いスタジオ。
何が 凄いスタジオかは 参加された方に😁😁

この日は 朝、ご近所に住まれる
親子さんから 参加希望のお電話がラブ
お子さま参加のHaneDaiko🥰🥰🥰
わーい🥰🥰嬉しい🥰🥰

ご参加は
和太鼓2回目なのに めちゃカッコイイ美耶ちゃん

当日 朝決めてくれた のりこちゃんと
保育園で、何回か叩いたことがある。と
教えてくれた お子様。Kくん。

川崎会場には ない
新しい、宮太鼓をたくさん叩ける 等々力スタジオ。
とにかく
たくさん たくさん
叩いて、1年の溜まった 膿😁? 垢?😁を
外に出そう!
という事になりまして。
たくさん たくさん 叩きました。

そして
気がついたら 1曲になっている。



達成感がめちゃくちゃありましたね!

のりちゃんが 感想をくれました。
「写真とか見て 楽しそうだなあと思ってたんだけど、想像以上に楽しかった!」

なんと嬉しいお言葉😭😭😭

そして
みやちゃんの 2回目とは思えない カッコよさ!
凄くないですか?
これぞ、HaneDaikoです

そして
最後は のりちゃんのお子さまも一緒に
Hane戦隊ポーズ

12月を締めくくるHaneDaikoに ふさわしい
回となりました。
ありがとうございました