連続HaneDaiko① | 和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

〜私と一緒に癒されませんか〜
障害者様スペース 和太鼓教室もはじめました

 ご訪問くださりありがとうございます

2日間 HaneDaiko開催しました🤩

☆17日土曜日☆☆☆
川崎近郊にお住まいの方々がきてくれました。
今回 参加されたお二人は 
力を抜くがとても上手✨
そして 耳コピが素晴らしい✨
私が叩いたリズムを完ぺきに一回で真似ていて。
私も調子にのって さまざまなリズム遊びをし
最後は 組太鼓という
違う種類の太鼓を3台組み合わせて 音をつくる。 
というむちゃブリをしました爆笑爆笑爆笑爆笑


組太鼓は 
今まででは
太鼓数年の経験者が 行うような 太鼓の種類なのですが
ここが HaneDaiko爆笑爆笑爆笑

和太鼓2回目、3回目の 方でも
チャレンジできます!
私の無茶振りに お二人は なんなく サラッと
こなされました。
「めっちゃ楽しい~口笛口笛口笛
凄いなあびっくりびっくりびっくり

そしてお決まりの
Hane戦隊ポーズニヤリニヤリニヤリ

足をあげて アレンジしてみました。

ご参加くださった
さとみん❤️ さとこちゃん❤️
ありがとうございました❤️

パート2へ続きます。