ひきコウモリは好きです | 和のおけいこ紫陽花〜太鼓三昧 笛三昧〜

和のおけいこ紫陽花〜太鼓三昧 笛三昧〜

乳幼児とパパママ一緒の「親子で太鼓」
笑って打ってストレス発散!「大人の太鼓倶楽部」
楽しく唄おう「篠笛いろは」
埼玉県川口市で開講中。学校・サークル・企業様への出張講座も承ります。
演奏のご依頼もお待ちしてます(^^♪

昨日、今日と自宅から出られず、ひきコウモリでした。
昨日のブログで書いた通り、息子が胃腸炎なんです。

ご存知ですか?ひきコウモリ(笑)
妖怪ウォッチのキャラクターです。

押入れに引きこもってますが、ネットを使いこなし、
世界の主要人物…主要妖怪かな?(笑)
…と、メル友だったり、アダ名で呼び合う仲だったりして、以外に良いアドバイスで問題を解決します。

今日も、やはり抱っこばっかりでした。
眠りについたら、抱っこしたままパソコン作業や、レッスン計画をノートに書いたり。

息子が起きてる時は、一緒にテレビを見たり、手遊びしたり。
コレ作ったり。
{F04A030C-104E-426A-A388-990AD1E892F3:01}

お友達が差入れして下さった子供雑誌の付録です。
結構マジで作りました(笑)

夕方には、このお面を付けたり…
もう1つの付録「大金持ちゲーム」(人生ゲームみたいなすごろくね)で遊べる程に回復しました。

明日は幼稚園行けそうかなぁ~