プチ更新:山崎まさよしファンクラブの「思ってたのと違う」お話 | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 
 
 
 
長年
私のしょうもないブログを
お読みいただいている方は
皆さんご存知ですが
 
かなりの数のファンクラブ会員です!!
 
 
 
ちょっと気になると
すぐ入会してしまう
ビョーキです
ファンクラブ依存症
 
笑笑笑笑
 
 
ファンクラブに支払っている会費
怖くて試算もできない状況
 
ネガティブ無気力凝視真顔驚き
 
 
 
 
 
そんな私が
人生初の入会したファンクラブは
 
山崎まさよしのファンクラブ
BOOGI HOUSE飛び出すハート
 
 
 
今日
その山崎まさよしファンクラブから
会報が送られてきましてね
 
お手紙が同封されていました飛び出すハート
 
 
 

 
 
 
 
25年以上継続会員様には
アクリルスタンドを
お送りさせていただきます
 
 
 
 
 
こんなに
無節操に、広く浅く推しのいる私ですが
いまだかつて
「アクリルスタンド(通称アクスタ))」を
買ったことが無いんですびっくり
 
 
 
 
まさか!!
なんと!!
 
人生初のアクスタが
山崎まさよしになるとは!!!!
 
 
 
25年以上
山崎まさよしを推しているよりも
 
人生初アクスタが
山崎まさよしであることのほうが
私にとっては驚きで
 
笑笑笑
 
 
 
 
ドキドキピリピリ
 
 
同封されていた
プチプチを
そっと開ける
 
ドキドキピリピリ
 
 
どんなアクスタだろう
 
ドキドキピリピリ
 
 
私も
皆みたいに
アクスタもって、喫茶店に行って
一緒に写真撮っちゃったりするのかな
 
 
ドキドキピリピリ
 
ドキドキピリピリ
 
ドキドキピリピリ
 
 
 
 
 
 
 
!?
 
 
 
 
 
 
!?!?!?
 
 
 
 
 
アクスタって
こういうのだっけ!?
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
いやアセアセ
 
 
確かに
アクリルでできているけれどアセアセ
 
 
 
 
思ってたのと違う
 
泣泣泣泣泣泣
 
 
 
 
私のどきどきを返して~~~~~~
 
チューチューチューチューチューチューチュー
 
 
 
 
 
 
アクスタって
こういうやつだと思ってたもやもや
 
 
 
 
 
 
 
 
プチ更新でした飛び出すハート
 
いろいろなファンクラブの形があるよね笑
 
 
 
 

 

 

 

 

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)