「青春18×2 君へと続く道」大ヒットと、壁紙プレゼントと、映画「Love Letter」 | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 
 
ちょっと前の記事ですが
 
是非みなさんに見て欲しい映画
「青春×2 君へと続く道」
アジア圏で大ヒットだそうです
 
 
 
元記事はこちら
下矢印
 
すでにアジア全域で観客動員数270万人以上、興行収入では25億円を突破している(6月9日時点)。また、ニューヨークで毎年開催されている北米最大のアジア映画祭、第23回 ニューヨーク・アジアン映画祭に出品することが決定。
 
 
世界中の方が
見たら
日本と台湾の景色の美しさ、
人のつながりのすばらしさを
実感してもらえるんじゃないかな、
と思います飛び出すハート
 
 
 
 
 

 

壁紙プレゼント

 

 

「青春18×2 君へと続く道」の

X(旧ツイッター)で

壁紙をダウンロードできます

 

これで飛べるかな!?

 

https://x.com/seishun18x2?t=xzRaOe_BeOMwYzR23GKqnw&s=09

 

飛べなかったら

検索してみてくださいね

 

 

 

どの柄も

台湾版と日本版の2種類あります合格

 

 

 

 

 

 

ここに乗せたのは一部なので

Xで見てみてみてね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

岩井俊二「Love Letter」

 

 

この映画のキーとしては

岩井俊二監督の「Love Letter」があるのですが

久しぶりに見てみましたよ

 

私は

ネトフリで見たんだけれど

アマプラにもあるみたい

 

 

 

 

 

 

1998年のお話なので

「ああ、こんなだったね」というシーンもあり

令和では起こりえない、

作ることのできない映画だなと

グッとくるものがありました

 

 

きっと、中山美穂演じる渡辺博子は

いろいろあったけれど

亡くなった彼のことを

嫌いになれなかったんだろうな……

と思うと

感情って難しいよな……泣

 

なんて

 

他人の恋愛感情を

客観的に見てしまうあたり

「私も年を取ったな」と思ってしまったわ笑

 

 

 

 

好き嫌いの別れる映画だと思うのですが

 

「青春18×2 君へと続く道」をご覧になったら

また、見たくなるのよおねがい

 

再度見てみたけれど

私は大好きな映画でした飛び出すハート

 

 

 

 

毎日暑くて大変だけれど

乗り越えましょうアセアセ

 

 

 

私の「青春×2 君へと続く道」の

感想はこちら

下矢印

 

 

 

 

アマゾンプライムって

意外と何でも見られるのね

クラッカークラッカークラッカークラッカー