日本のドラマ「Eye Love You」7話も転がされた | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

 

日本のドラマ

「Eye Love You」7話でしたね

 

 

6話までの悪あがきしている感想は

こちら下矢印

 

 

 

 

はい

もうね

製作人のお望みどおりに

手のひらの上で転がされてます笑

 

感想が長くなっちゃったわ飛び出すハート

 

 

 

 

 

つくす男

 

 

 

テオくん

付き合い始めたとたん

朝食持ってくるとか

韓国ドラマによくある「女性につくす韓国人恋人」に

なっちゃったわね

 

お決まりの

「僕たち付き合い始めて、今日が一日目ですか?

 

 

 

 

韓国恋愛ドラマを見ていると

いつも

「めんどくせ……」←お言葉が悪いわ煽り

と思うのが

 

「○○日記念」

 

韓国カップル

付き合って100日目とか

付き合い始めた日とか

記念日大好きよね

 

しかも

彼氏が記念日忘れて、彼女が怒って振られる

とかいうシチュエーション

韓ドラあるあるよね

 

 

 

 

韓国には

付き合って何日目とか

記念日を教えてくれるアプリもあるんですってよ

 

私が韓国人とお付き合いできないなあと思うのは

そこよね ←あんた、旦那いるじゃん!?

 

記念日とか言われたら

「めんどくせ……」ってなるわネガティブ

 

でもね

 

 

そんな私でも

テオくんなら、朝食持ってきてくれてもいいか!?

付き合って何日目か聞かれてもいいか!?

と、思ってしまうところも

製作人の手のひらの上で転がされちゃってるわよね~~

 

ああ

なんて

居心地のいい手のひらなのかしら笑

 

 

 

 

 

 

まひるちゃん

 

 

 

まひるちゃん

苦戦してますね

 

こっちは

日本ドラマあるあるのシチュエーションね飛び出すハート

 

 

 

もてる女性が

研究一筋、恋愛経験ゼロの理系男子に

振り回されちゃうのよね

 

まひるちゃんが

理系男子を変えるのか

理系男子がまひるちゃんを変えるのか

そこが楽しみね

 

 

 

韓国人彼氏と言い

理系彼氏と言い

やっぱりこのドラマ

 

あざといわ~~~!!

 

 

 

 

 

 

女性社長の特性

 

 

 

なんとなく

テオくんが、女社長が

相手の考えを読めること

気が付いている気がするのは

わたしだけ!?

 

 

何話だっけ!?

女社長を見て

「ヌナ?」って

子どもの頃、世話してくれたお姉さんを

思い出していたわよね

 

あの時、もしかしたら

気がついたのかしら!?

 

 

でも

気が付いていたとしたら

問題は大きくなるわよ

 

 

女社長は

「テオくんに知られていた」ことを知る

下矢印

テオくんが、知ってて頭の中の考えを読み取らせていた

下矢印

不信感

 

になるかもしれないしガーン

 

 

あら!?

私、一波乱あり!!を望んでいるのかしら

 

 

だって

一波乱あれば

セカンドの男、花岡くんが登場するでしょう!?

 

セカンドの男は

どの恋愛ドラマでも

最後まで主人公の幸せを見届けるものだから笑

 

 

 

 

 

 

この理由が左右するわね

 

 

テオくんと女社長の付き合いをやめさせたい教授

 

その理由が単に

「彼女の特性が怖いから」

なんていうちゃちな理由だったら

怒るわよ凝視

 

付き合いさせたくない理由が

船の転覆事故とか

テオくんのお母さんの不幸につながったとか

 

それなりの理由が無かったら

手のひらで転がされていたことを

かなり後悔すると思うわショボーン

 

教授

インパクトのある理由をお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども小さかったら

絶対これ買ってるわ下矢印

 

 

 

アンドロイドなのよ泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)