グレッグ・ハン ミラノコレクション | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 
 
本日
プチ更新でございます
 
台湾ファンの皆さんが
おお!!
と声を上げておられるので
私も便乗飛び出すハート
 
 
 
 
グレッグが
ミラノコレクションで
目黒蓮や、イ・ミンホとツーショットキラキラ
 
 
 
グレッグだって
小さくないのに
187センチの目黒と並ぶと
小さく見えちゃうね凝視
 
 
 
 
イ・ミンホだって
190センチ近くあったよね!?
 
台湾の記事でこんなことが書かれていたので
グレッグは178センチね
 
 
台灣男神 許光漢 KUANG HAN HSU 近日飛往義大利參與米蘭時裝週,擔任FENDI秋冬2024男裝時裝秀嘉賓,身高178公分的他,站在日本演員目黑蓮和亞洲男神李敏鎬身邊,卻讓粉絲驚呼「許光漢變得迷你了」。
 
 
 
 
私は
台湾ファンの皆さんに便乗して
記事を挙げているので
よくわかってないんだけれど ←おいアセアセ
 
目黒やイ・ミンホに比べて
グレッグのファッションが厚着過ぎない!?
と思ったんだけれど
 
Facebookには
こんな写真も上がっていてもやもや
 
2024年の春夏と秋冬
どっちのコレクションだったんだろう!?
 
 
 
 
グレッグって
屈託のない笑顔が素敵なのよね照れ
 

 
大人の色気だってあるし唇
 
 

 
 
 
この写真見て下矢印
イヤーカフが欲しくなったわおねがい
 
大学生のころ
フェンディのバッグ
欲しかったのを思いだしたわ
 
こんな感じの下矢印
社会人になって
稼ぐようになっても買えないけれど笑
 
 
 
 
 
ということで
便乗プチ更新でした!!
 
明日は
楊洋でプチ更新の予定
予定は未定ねおいで
 
 
 
 
 
ついでに
Snow Manファンクラブ会員として
宣伝しちゃおう
 
Snow Manの新曲
3形態同時予約で
カレンダーがもらえるわよ!!
 
 
 

 

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー