楊洋 キツツキマシン?! | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 
 
昨日はいろいろあって
挙げられなかったけれど
 
本日は
楊洋でプチ更新
拍手拍手
 
 
 
これが
何なのかわかりませんが
1月9日
Weiboに挙がったのでウインク
 

 
 
 
この角度だと
子どもっぽく見えるけれど
 
 

 
この角度だと
大人の男って感じよねキラキラ
 
 

 
 
自撮り風ってことかしらね!?
ポラロイドの自撮り!?
 
 

 
 
 
 
一方こちらは
ちょっと笑える動画!!
 

2024年初の技術習得らしいんだけど

なかなか不器用

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

中国語で

「啄木鳥」って書いていけど

確かに

キツツキみたいね

 

 

撮影の合間にやっているのか
シャツの色が違うアセアセ
2回に分けての撮影
 
 

 
これ
日本でも
手軽に作れるカーペットみたいな感じで
人気よね飛び出すハート
 
 

 
めちゃくちゃな高層階で
する作業でもない気がするけれど笑
 
 

 
完成して、どや顔合格
 
 

 

このカーペットは

Weiboから応募して

抽選で一名様がもらえるそうです!!

 

 

 

 

この動画を探していたら

めちゃくちゃ懐かしい動画を発見!!

 

2016年ぐらいかな

当時は

お誕生会に向けて

毎年、新曲を出していたものね

 

 

当時は

この羽の武骨さと

俳優なのに、宙づりで歌うんだという

衝撃がありましたね

 

今見ても

羽が武骨

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ちょうど

日本でこのドラマが

注目されていたころよね

 

 

 

あ~~~

久しぶりに

歌って踊る楊洋が見たいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー