2024 LEE JUNH OCONERT (再会する日)に来ている | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

 

 

おはようございます晴れ

 

今、韓国におります韓国

 

10年ぶりの韓国かなチュー

 

 

有名な

COEXの図書館を見学したりしながら

 

 

こんなもんや

 

 

こんなもんを食べながら

小雪の降る韓国になぜいるのか雪の結晶

 

 

 

2PM

イ・ジュノのコンサートにやってまいりました!!

 

 

 

HOTTEST9期なんで

チケット争奪戦に参加し

チケットをGET

拍手拍手拍手拍手

 

 

 

結局

その後

続々とチケットが戻ったため

 

争奪戦を勝ちいた私より

戻りチケットを購入した友人のほうが

いい席をGETするという

 

笑える結果となりましたが

まあ、そこはどうでもいい

 

笑笑笑笑笑笑

 

 

 

ここが会場です!!

 

 

1988年(テギョンが生まれた年)に

出来た体育館だけに

施設が古いもやもや

 

階段が急!!

転げ落ちなくてよかったわ笑い

 

 

 

 

 

 

私は

3階席なので

こんな感じの見え方です

 

 

 

 

韓国語がわからないので

MCで笑えないのが

悲しいけれど

泣

 

こんな上のほうから見た

イ・ジュノ

 

控えめに言っても

最高でした!!

 

 

(韓国コンサート、写真を撮っても怒られません)

 

 

 

構成は

日本の時と同じ感じだけれど

 

韓国ファンは若いので

黄色い歓声もすごいし

イ・ジュノの乗せ方も上手ニコニコ

 

日本語の曲は

3曲だったのかな

 

ってことは

この3曲は

韓国語の歌詞が無い

 

つまりは

最初から日本語で

作詞した曲ってことね

チューチューチューチュー

 

 

 

ジュノも

若いファンに遠慮なく突っ込むので

会場の雰囲気も良く

楽しいコンサートでした飛び出すハート

 

 

ちょっと早いけれど

ジュノのセンイルもお祝いしたしね

お祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ

 

 

 

なぜか

縦になっちゃったけれど

これが今日の公式の配布物

 

 

 

会場周りは

イ・ジュノだらけでございます飛び出すハート

 

 

爆音で走る公式のジュノ・カー

 

 

 
最寄り駅では
イ・ジュノのセンイル動画が流れます
 
 

 
こういう自腹を切っての
ファンの推し方
日本には無いですよね
 
 

 
でも
まあ
自腹切るなら
CD買ったり、再生数増やすほうにお金を使ったら
という考えも
無きにしも非ずですが
そこは文化の違いなのね
笑笑笑
 
 
 
 
明日は
ちょっと周囲を観光して
帰ります!!
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりジュノってすごいな
検索したら
こんなにたくさんの商品が出てくるけど
これはほんの一部
ガーンガーンガーンガーン
 
 
 
 

 

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー