目黒蓮「トリリオンゲーム」と日曜劇場「VIVANT」 | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

 

 

今日はちょっと

日本のドラマに触れてみたいと思いますベル

 

 

 

事前に

嵐の二宮くんが

TBSの日曜ドラマに出演するとうわさされていて

半信半疑で

録画してみたら

出てましたね飛び出すハート

 

目黒蓮主演の

トリリオンゲーム

なかなか話題ですチョキ

 

 

 

ということで

とりあえず

TBSドラマをふたつ見てみました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

VIVANT

 

 

嵐の二宮くんが出演するという噂があったので

見てみましたよ

 

はい

ちゃんと出演してました

笑笑笑笑

 

 

 

 

それにしても

第1話

壮大でしたね

 

モンゴルまで行って

撮影してきた豪華さが素晴らしかったですキラキラ

 

 

あまりの豪華さに

一瞬

あら!?このドラマ、ネトフリ資本だった!?

と勘違いさせてしまうほどでした

 

 

 

 

ちょっと気になるのが

次は舞台が

日本に移るということもやもや

 

 

日本い移ったとたんに

貧相になるとか

勘弁よ

ネガティブ無気力真顔凝視驚き

 

 

 

 

出演者豪華だけど

TBSって

最近は

赤坂サカスの不動産業で

生き残っているとか巷のうわさがあったりして笑い

 

ドラマの予算が

気になるわドクロ

 

 

 

 

 

 

二宮くん待機

 

 

 

 

モンゴルまで行って

二宮くんが待機状態だった時の動画はこちら下矢印

笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

トリリオンゲーム

 

 

目黒蓮

作品に恵まれてますね飛び出すハート

 

なかなか面白かったですおねがい

 

いかにも

原作がマンガって感じで

楽しいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

注目したのは

ドラマの内容ではなく

 

トリリオンゲームのGOODS!!

 

 

TBSショッピングをご覧ください下矢印

 

 

はい

目黒蓮のアクリルスタンドキラキラ

 

 

 

お値段

 

¥1400

 

すでに入荷待ち状態ですがもやもや

 

 

!?

ちょっとまって!?

 

ジャニーズオンラインショップでは

まだ入荷待ちになってないんだけど?

(20237月17日現在)

 

 

 

目黒蓮の

GOODSは

ジャニーズ主導なんだね

 

 

 

と、いうことで

TBSのこの二つのドラマ

なかなか面白そうです飛び出すハート

 

 

公式のYoutubeはこちら下矢印