「我的人间烟火(我的人間煙火)」1集 このあたりがカギかな? | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 
 
 
どうにか、こうにか
英語字幕で1集を見終わりました!!
 
 
本当は登場人物の紹介をしたいんだけれど
登場人物の概要がわかってからにするわね
とにかく
登場人物が多いのよもやもや
 
 
 
 

 

このあたりがカギになりそう

 

 

楊洋が持っている

このライター

亡くなった友人の物なのかな!?

 

楊洋は消防士の役なのに

このライターの回想シーンは

警察の制服を着ているのよね無気力

 

 

このあたりのことも

徐々に描かれていきそうねチュー

 

 

 

王楚然ちゃん演じる許沁

楊洋演じる宋焰が廊下に立たされているときに

転校生として学校に来て

宋焰は一目ぼれよハート

 

 

 

でも
自己紹介の時には「孟沁」と自分の名前を言うの
この名字の違いに、なにかありそうね
 
 
 
 

 

ふたりの再会

 

宋焰が、救急で病院に行ったときに

宋焰は、女医が許沁であることに気が付くんだけれど

許沁は、すぐには気が付かなかったの凝視

 

だから

本当の再会は

火事の現場メラメラ

 

割とベタな再会シーンだったわ笑

 

 

 
 
 
 
 

 

ドラマ関連の楊洋情報

 

 
 
 
 
楊洋のWeiboのアイコンも
変わりました!!
 

 
 
 
こっちは
楊洋資訊站のアイコン!!
 

 
 
 
 
 
 
このドラマ関連の
イベントがあったのよね
 
イベントの写真
はり逃げさせていただくわグラサン
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

あっら~~~

楊洋の手から紅包を受け取れるなんて
うらやましいわね飛び出すハート

 

 

 

 
 
 
 
 

 

魂の画伯、再び

 

楊洋
イベントで
画を書いちゃったわよ笑
 
 
さあ
この書きかけの絵を見て
何を書こうとしているのかを
当ててみましょう!!
 
 
 
 
 
正解は
 
 
 
正解は
 
 
 
正解はこちら下矢印
 
 
 
 
消火器よねチョキ
 
あら!?
楊洋絵が上手くなったと思っているあなた!!
違います
チューチューチューチュー
 
 
 
これは、写真を見ながら書いていて
楊洋が描いた絵が何かを、
張彬彬が当てるというゲームです
 
でも
見ながら書いたにしても
上手くなったわよねえ……飛び出すハート
 
 
 
 
動画を見つけたわチュー
 
だいたい35分ぐらいのところを見て欲しいんだけれど
張彬彬の画力も
なかなかの物よ笑い下矢印

 

 

 

画面左上で女性が掲げている絵

(たぶん非常口マーク)と

同じものを書かなければいけないのに

張彬彬が書いたのは

こちら下矢印

 

笑笑笑笑笑笑笑笑
 
 
 
 
 
ということで
ゆっくりペースですが
感想を書いていけたらいいなと思います!!