【番外編④】プラチナの恋人たち 喬晶晶を演じるるーばちゃんを知ってね | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

 

みなさん

プラチナの恋人たち

31話、ご覧になりました?

私は事情があって、まだ見てませんニヤリ

 

感想は見終わったら上げますね爆  笑

 

 

さて

るーばちゃんの

続きです!!

 

 

 

出演ドラマ②

 

 

如歌~百年の誓い~

 

これは見たことないなあ

そもそも古装が苦手なので・・・・・

 

 

 

 

 

 

夢幻の桃花~三生三世枕上書

 

可愛くて一途な九尾のキツネちゃんの物語

と聞いていますが

なにぶん、見ていないもので・・・・・・

 

いや

なんとなく、東華帝だっけ?彼が苦手で・・・・・

 

 

 

 

 

長歌行

 

これは、少年漫画みたいで面白かったわ

 

あれ

DV化していないの

WOWOWオンラインで見られるはずよ

 

原作は漫画なので

電子書籍で日本語で読めます

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

 


スウィート・ドリームズ

~一千零一夜

 

これも見たことがないけれど

お相手は、鄧倫なのね

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

 

プラチナの恋人たち

 

これはもういわずもがな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

こうしてみると

ほとんどがU-NEXTで見られるというガーンガーン

普及している作品が多いわね

 

U-NEXTは、30日間無料もあるみたいなので

調べてみてねキラキラ

 

 

 

 

 

映画

 

もともと映画の出演は少ないのだけれど

日本で見られるのはこれだけかな

 

ナミヤ雑貨店の奇蹟 再生

 

これは

ただ「ナミヤ雑貨店の奇蹟」で調べると

ジャニーズの山田涼介くんのほうが出てしまうので注意よ

 

原作は

東野圭吾さんね

 

 

 

 

 

 

私の感想など

 

たくさん貼ると

またまたアメブロさんに弾かれてしまうので

るーばちゃんについて、書いているところで

しかも面白いところだけ

リンクしますね

 

 

ダイヤモンドの恋人

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

逆転のシンデレラ

~彼女はキレイだった

 

 

 

 

 

 

長歌行

 

 

 

 

プラチナの恋人たち

 

 

 

 

ナミヤ雑貨店の奇蹟も見ているはずなんだけれど

どこ行っちゃったかなもやもやもやもやもやもや

帽子かぶって

男の子みたいで可愛かったんだけど笑ううさぎ