【番外編③】プラチナの恋人たち 喬晶晶を演じる、るーばちゃんって誰? | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

 

先にお伝えしておきますと

プラチナの恋人たち 31・32話の感想は

ちょっと遅れます。

 

放送の翌日にはあげられません

お願いお願いお願いお願いお願い

 

 

 

 

この

お美しい方キラキラキラキラ

るーばちゃん飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、るーばちゃんと呼ぶのか?

 

 

簡体字だと 迪丽热巴

繁体字だと 迪麗熱巴

ピンインだと Dí lì rè bā

スペルで書くと Dilraba

カタカナだと ディリラバ

 

中国語をそのまま読むと

私の感覚では、ディリルバなのね

 

日本語の表記と乖離ができてしまってアセアセアセアセ

 

そうしたら

Rocioさんが「中国では、热巴と呼ばれている」と

教えてくださったので

それ以来、私は勝手に「るーばちゃん」と呼んでいます

 

ほかの方のブログで

るーばちゃんと呼んでも通じません笑い泣き

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

生年月日など

 

1992年6月3日生まれ

30歳

 

新疆ウイグルの出身です

だからちょっとヨーロッパ風のお顔をしているのねおねがい

 

上海戏剧学院の出身

胡歌さんも同じ学校のご出身ね

 

この学院を卒業した時のお写真がこちらだそうです下矢印

 

 

 

可愛すぎラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

晶晶の実写版!? ←なに言ってるかわからない笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

出演ドラマ①

 

実は

るーばちゃんには詳しくないので

日本で見られるドラマだけ紹介するわね

 

いちおう

中国放送順です!!

 

 

 

 

古剣奇譚~永遠の愛

 

ストーリーは面白いんだけれど

いかんせん古いかなぁ??

 

 

 

 

 

 

 

風中の縁

 

見たんだけど、るーばちゃんの印象が・・・・・・無いもやもや

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドの恋人

 

るーばちゃんの演技が素晴らしすぎて

るーばちゃん出なくなったとたんに

試聴を辞めた私!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

永遠の桃花~三生三世

 

ほとんどの方がこの作品でるーばちゃんを知ったのでは!?

とにかくかわいい九尾の狐でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ハンシュク~皇帝の女傅

 

私は見たことがないのですが

何役なんだろう!?

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

 

 

 

 

逆転のシンデレラ

~彼女はキレイだった

 

韓国ドラマのリメイクとは思えない完成度!!

るーばちゃんの演技力が炸裂していました飛び出すハート

 

シリアスな演技も

コメディタッチな演技も

どちらもいける女優ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

麗姫と始皇帝

~月下の誓い

 

私は、途中でリタイアしましたがアセアセ

評判良かったですよねチョキ

 

 

 

 

 

 

まだ途中なんですが

またまたアメブロさんに

はじかれて

投稿できなかったので

ここまで

バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ

 

つづきの

ドラマと映画は

また後日!!!!!!