台湾映画 幸福路のチー を見た | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

 

 

 

WOWOWの放送を録画していたので

見てみました爆  笑

 

あまり期待していなかったのですが

想ったよりもよかったかも!?

 

111分と結構長いですアセアセ

途中で休憩入れながら見ましたグラサン

 

 

 

 

アメリカ在住のチーが

おばあさんのお葬式で台湾に戻って

今までの人生を

悔やんだり、考えたり、決心したり

想像以上に、しっかりしたお話でしたチューチューチューチューチュー

 

 

 

 

 

台湾の歴史を知らない私には

疑問なところもありましたがアセアセ

台湾が、今までたどってきた困難な道のりも

描かれていますニコニコ

 

 

途中で「ガッチャマン」が出てきますよ

音符誰だ~誰だ~誰だ~~~~ルンルン

ってやつねびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

WOWOWのオンデマンドでも見られるのかな!?

放送はもうないみたいなんだけどもやもやもやもや

いや、オンデマンドも見られないのか!?!?

 

Youtubeの有料なら、確実に見られます照れ

 

 

 

ご興味のある方は、どうぞ拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

繁忙期に入ったら

休日が寝て曜日になるという

歳には勝てないわもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや