時をかける愛(想見你) 韓国でリメイク決定 | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

 

 

 

つい先ほど

LINEで教えていただきました!!

 

「時をかける愛(想見你)」

韓国リメイク決定だそうですびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

韓国でも相当の人気だものねチュー

 

 

正直

ちょっと、やめて欲しいドクロ

という思いは捨てられないんだけれどアセアセアセアセアセアセアセアセ

↑おいおばけおばけおばけおばけおばけおばけ

 

 

 

 

 

韓国語の達人のお友達が

韓国語サイトを見つけてくれましたキラキラ

 

 

書いてあることは同じみたいだけれど

韓国では、NETFLIXで、台湾版が見られるのねびっくり

 

 

 

 

 

 

さて

ついでなので

18日に挙がった動画をキラキラキラキラキラキラ

 

 

一瞬気が付かなかったけれど

委員長だ!!!!!!!!

 

 

 

この動画下矢印と同じ会場で撮影されているんだけれど

 

 

撮影は

台湾だったのかなあ!?

それとも委員長が中国にいたの!?!?

 

 

どちらの動画も

公式ではないので

消えちゃう前に見てくださいね音符