我只喜歓你(となりのツンデレ王子)21話は、番外編を見ておくともっと楽しめる | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

 

 

 

いきなり

質問です!!!!!!!!

 

21話で結局

喬一と言默は、周杰倫のコンサートには行かれなかったでしょう?

 

喬一が

また、行かれなかった」

と発言しているのですが

 

また」ということは

この下矢印番外編では、授業を抜け出したけれど

行かれなかったって言うこと?

 

それとも、他に、行かれなかったエピソード

ありましたっけ?

 

 

喬一を守るために

このふたり、めずらしく共謀してますグラサン

いや、これは共謀ではなく、

言默が、無理やり3人の話を総合させたってこと!?!?!?

 

 

 

 

 

21話は

喬一と言默の距離がだいぶ縮みましたキラキラキラキラ

大学時代の喬一の「彼氏」の誤解も解けたし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

さて

ふたりで、車に乗っているときの会話

 

「ソフィーマルソーみたいな美人が好きだものね」

 

 

この会話は

こちらの番外編を見ておかないと

意味プーさん!! ←死語!!懐かしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

喬一が、やきもち爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

この動画の最後

はしごを塀にかけるところから

一番上の動画の

周杰倫コンサートのために、学校を抜けるシーンに繋がるのよね?

 

そりゃ、やきもち喬一を見ちゃったら

言默は、高老師から喬一を守りますわなチューチューチューチュー

 

 

 

 

 

さて

実は、私にとって

周杰倫の名前は知っていても

曲は全然知らないアセアセアセアセアセアセ

 

調べましたよチョキ

 

喬一が、好きな子と周杰コンサートに行って

一緒に歌いたい曲!!!!!!

 

 

 

 

「七里香」

公式のではないけれど

日本語字幕を付けているものをお借りしましょう

・・・・・・借りても返せないけれど

 

 

ふむふむ

大陸・台湾で、この曲を知らない人はいない

という曲らしいので

覚えておかないとニヤリ

 

 

 

!!なんと!!

教えていただきました爆笑爆笑爆笑爆笑

このMVの撮影地は日本だそうですおねがいおねがいおねがい

 

相手役の女優さんは

田中千絵さん!

台湾で大活躍の女優さんですよねキラキラ

 

これは、この曲は覚えておかないと!!!!!!!!

 

 

 

 

 

そもそも七里香って何ぞや?って話ですが

 

Web辞書によって

花の名前が全然違う

 

Weblioだと、沈丁花→Weblioに飛びます

萌典だとorange jasmineとか、Murraya paniculata(月橘)

→萌典に飛びます

 

 

わからんもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

でも歌詞は素敵だから

七里香が何だかは

気にしないでおこう ←おい!!!!!!

 

 

 

 

ふたりの距離がどんどん縮まるのが

楽しみです照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ