映画『モフれる愛(寵愛)』を見てきた | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 
 
やってるよ~~~
と教えていただいたので
 
映画
「モフれる愛」を見てきましたニコニコ
 
2019年12月31日に
中国で公開された新しい作品です!!
 
 

 
 
なかなか都合がつかず
 
仕事終わりの
20時15分からの回を選択
 
 
ひっろ~~~~~~い映画館に
観客4人!?アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
笑い泣きチューニヤリ爆  笑
 
 
きっと20時過ぎの回だからだよね!?
昼間の回はもっと人がいるんだよね!?!?
 
 
 
 
 
 
下矢印の予告を見ていただくとわかりますが
なかなか豪華な俳優陣ですキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

オムニバスなので
ひとつひとつは、軽めのタッチですが
ペット好きの方は
ハンカチかタオルをご用意ください!!!!!!
 
 
 
 
でも
呉磊くんの
ひざ小僧出しての中学3年生役は
ちょっと無理があるんじゃないかい!?
 
 
 
 
 
 
この親子のお話も
ステキでしたが
 
お父さんがアイドルにサインをもらいに行くシーンチュー
ONERという、本物のアイドルの子たちのようです爆  笑
 
 
 
 
 
 
わたしが
一番良かったと思うのは
このひとりと一匹のストーリー!!
 
 
 
とにかく
どのストーリーも
犬や猫や豚が、名演技を見せてくれます音符
 
 
 
 
 
オムニバスって
それぞれのストーリーに
どこかで共通点があるでしょう!?
 
最後に
その共通点が見つかるという構成になっていますチョキ
 
 
心温まりたい方ピンクハート
泣きたい方タラータラー
ぜひどうぞチュー