楊洋 全職高手 プチ更新 | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

 

プチ更新!!!!!!!!

 

これ

Weiboにあったのですが

すごくないですか!?

 

全職高手の醍醐味をぎゅっと詰めていますキラキラキラキラキラキラ

 

本当は

もっとずっと大きかったのですが

容量オーバーで載せられないので

載せられるまで小さくしたら

こんなに小さくなっちゃいましたアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

画像をクリックしたら

大きくなるかも!?

 

 

 

Wetvの全職高手が無くなってしまいましたえーん

 

どうしようかな。

Netflixは、スクショができないんですよね・・・・ショボーン

 

 

そういえば

ネットフリックス!!!!

中国ドラマがものすごい勢いで増えてますガーンガーン

 

そのうちご紹介できたらいいけれど

多すぎて無理かもグラサンドクロてへぺろ