楊洋 2019年末から2020年初 今年も前進の年でありますように | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

「急先鋒」

1月25日 上映ですから

大詰めになってきました照れ

 

 

 

 

 

1

まずは、楊洋資訊站から2020年のご挨拶餅

 

 

 新年伊始,万象更新。2019年,@杨洋 沉淀自我突破边界,放慢步调坚守本心。这一年山里的阳光很烈但云也更美。踏往更好自己的路上需要负重独行,感谢毛毛们一路相伴让勇敢前行的人儿从不孤单。2020我们继续同行,元旦快乐[给你小心心] ​​​​

 

 

 

 

 

 

2

12月31日 楊洋から6枚の写真が上がりましたおねがい

 

 

 

清库存 2020 希望对我好一点 ​​​​

 

 

↑特戦栄耀の撮影シーンは、過酷アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

↑眼だけで語れる男キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

↑洋服着たまま水に入るのって

大変よねびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

↑2019年の楊洋は、つば付きのハットが多かったですね

 

 

↑飛行機の中で、すでに、空港ファッションに着替えてるのね

寝にくいだろうに・・・・・グラサン

 

 

↑眼も見えず、もはや誰だかわからないもやもやもやもやもやもやもやもや

 

 

 

これに対する

楊洋資訊站の返事が

 

 

叮~咩咩@杨洋 清库存福利,2020一定越来越好~Ps:新的一年也要多发自拍哦[偷乐]

 

どうなんでしょうかね!?

楊洋って、自撮りが少ないんでしょうか?

他の俳優さんを知らないけれど

まあまあ、Weiboは更新されている方だと思いますが

ファンはもっと自撮りを希望しているのかなあチューチューチュー

 

 

 

 

 

3

資訊站からも

12月31日

2019年の在庫整理チュー

 

 

 

いつも思うんですが

楊洋って、移動の写真撮られても

イヤホンつけてませんよね!?

 

 

 

この写真は最高キラキラキラキラキラキラキラキラ

ドバイの楊洋、楽しそうだった爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

↑建国祝いのムービーの時ね

ほんと、いろいろな露出があった2019年です

 

 

 

 

 

4

1月3日

急先鋒のあたらしいトレーラーがあがりました

Weiboはこちら

 

 

このトレーラーの良いところは

ジャッキーや艾伦さんもほめてくれているところね爆  笑爆  笑

 

 

20~30メートルから飛び降りるって

スタントマン使わず、自分でやったの!?ガーンガーンガーンガーン

 

どのドラマでしたっけ?

武動乾坤??

スタントマン使い過ぎって批判されたのは楊洋だった?

 

とにかくこれだけのアクションシーン

これ絶対、後から、

実はここで怪我していたという暴露が出るパターンもやもやもやもやもやもやもやもや

 

いや~~~~びっくり

怖いわ~~~~グラサングラサングラサングラサン

 

 

 

 

 

5

同じく1月3日

正式ポスターだそうです照れ照れ照れ照れ照れ

 

 

 

 

ちなみに

ジャッキーチェンの日本公開が決定しているのは

2020年1月 『ナイト・オブ・シャドー 魔法拳』

 

 

ジャッキーチェンが溺れかかったという記事に

よくわからないHPに飛びます

書かれている 2020年1月公開というのは、中国でのお話ね

 

 

『急先鋒』いつになるのか!?!?!?!?

お楽しみ~~~~チューチューチューチューチューチュー

 

 

 

 

6

年末の

星光大賞の動画は、もう見ました!?

 

 

記念写真

真ん中のおじさまは腾讯のCEOと紹介されている!?

お偉いさんなんだろうが、いらなくないか!?!?!?!?

↑陰口は小さな声でドクロ

 

 

 

楊洋と楊幂が並んでいるのもうれしいけれど

↑毎回書いている気がするアセアセ

 

C-pop TVで「三生三世十里桃花」を見ている私としては

楊幂とルーバちゃんの並びが嬉しくてたまらない!!

照れ照れ照れ照れ

 

 

 

肖戦と王一博が、ちょっと会話しただけで

会場から歓声が上がるってアセアセアセアセアセアセ

いやもやもや

凄いですもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

 

「陳情令」の日本放送が楽しみキラキラ

 

 

 

明日は仕事始めショボーン

初日って絶対トラブルが発生しているんだよなぁ

やだな~~~~~~ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

行きたくないよショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン