我只喜歓你(となりのツンデレ王子)番外編その2 | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

 

いい加減サラリーマンの私でも

年明けは忙しく

アタフタしていますもやもやもやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

だいぶ時間がたってしまいましたが

番外編続きですグラサングラサングラサン

 

 


 

英語字幕があるので

私が取り上げるまでもないのですが

まあ少しだけグラサングラサングラサングラサングラサングラサン

 

 

 

 

 

1

ポケットの中の手紙は何だろうと思っていましたが

まさかの喬一へのラブレターでしたチュー

 

この動画が出たときの

ドラマファンが言默のことを「醋王」と言っていて

?????だったのですが

 

「嫉妬の王様」という意味だそうですニヤリニヤリニヤリ

まさに嫉妬以外の何物でもないのに爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

このラブレターを見せたら

喬一の勉強に影響するって

これぞ、賢い男の詭弁チューチューチューチューチューチュー

 

 

 

 

2

他人あての手紙を読んじゃ、ダメでしょうてへぺろ

 

全部は読めませんが

この方、初めてラブレターを書くらしいですおねがい

 

 

 

 

 

3

もうねアセアセ

詭弁というより

まさに洗脳ねもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

 

17話でしたっけ?

一度断られた工場の社長に

空港までの道のりで生産を約束させるシーンがありましたよね音符

 

無口で不愛想だけれど

人を説得する不思議な能力の持ち主なのかもしれませんアセアセ

 

 

そして

この、告白もできずに

振られた彼もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

 

顔を覚えておいてくださいね!!

最後のほうでまた登場します爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

ということで

番外編は英語字幕も付いているので

よ~~~~く見てください!!

番外編を見ておくと

さらにこのドラマは楽しめますウインクウインクウインクウインク

 

番外編は

原作にあるエピソードも満載のようです!!!!!!

 

 

 

 

 

さて

张雨剑主演新ドラマが

Youtubeにアップされています爆  笑

 

英語字幕も付いているので

興味のある方はどうぞ!!!!!!

 

 

 

张雨剑!!

あの愛想無しの方が

まさかの芸能人役ですびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

私は2集まで見ましたが

・・・・・・・・な感じなのでアセアセ

続きを見るかどうかは?????

 

 

 

更新がなかなかできないかも?ですが

気長にお待ちいただけると幸いです照れ