2020年 始まりました!! | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

 

 

2020年

始まりました餅餅餅餅餅餅

 

 

 

 

新年といえば

親戚の集まりという面倒くさい行事が定番ですグラサン

 

親戚の集まりの前に

福袋を買ってしまって

開けたくて仕方がない私に

 

娘が一言

 

「ママ、家に帰ってから開けたほうがいいよ!!

シュレーディンガーの猫だよ

 

まさかの娘から

シュレーディンガーの猫、発言ガーンガーンガーンガーン

 

 

 

そして

その場にいた親戚の中で

シュレーディンガーの猫を知らなかったのは

私一人もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

長男

「いろんなところで使われているけど、

正しい意味でつかわれているのは少ないらしいよ」

 

次男

「今どき、知らない人、いるの!?

 

高2の甥っ子

「そもそもは、量子力学の領域で~」

↑文系男なのに詳しく教えてくれたが、私には意味不明もやもや

 

 

 

 

2020年 初春

私は

シュレーディンガーの猫が

世間の常識だったことを知りました

 

 

シュレーディンガーの猫って!?のかたは

→ブログ内記事に飛びます

 

 

と、いうことで

ことしも

勝手なドラマ感想を綴っていきたいと思います照れ照れ照れ照れ

 

 

 

 

喪中で新年のご挨拶ができない私に代わって

全職高手 17話から

葉修に言ってもらいましょう!!!!!!!!

 

 

 

今年もよろしくお願いいたします爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑