楊洋 PUMA原宿 と 全職高手 | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 
 
Weiboで
PUMA原宿店に楊洋のポスターがある
と見かけたので
 
↑日本の情報を中国経由で知るってアセアセアセアセアセアセ
 
行ってみました
 

 
 
はい
確かにありました
 
パンフレットなどは置いていないみたいです。
 
中国語表記のままで
日本人にアピールしているとは思えないけど
 
このカッコよさは日本人にもわかるでしょう
 
お近くのPUMAにもあるかもしれません
見てみてください
 
 
 
↑Weiboでカワイかったので拾ってみた
全く何の関係もなし
 
 
 
 
さて
最近の楊洋ですが
 
 
全職高手の撮影が
3月5日から始まる?
しかも
微微一笑很傾城とおなじ 上海松江大学城かも?
未確認情報だそうですが・・・
(Thank you M2さん)
 
 
 
これで
ようやく全職高手のキャストも発表になりますねチュー
 
 
唐柔は誰になるのか?
↑私の中では土屋太鳳かな
↑いや、それ、日本人だからアセアセ
 
 
陳果は?
↑私の中では有村架純
↑だから日本人だからアセアセアセアセ
 
 
包子入侵は???
↑私の中では千葉雄大なんだけどキラキラ
↑千葉雄大も日本人だしアセアセアセアセアセアセ
 
 
喬一帆も気になる爆  笑爆  笑爆  笑
↑私の中では山崎賢人かな
↑日本人だってば・・・アセアセアセアセアセアセ
 
 
まあ、いろいろ楽しみです爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑