旋風少女2 DVD発売なの??? | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

 

ゆいこさんから教えていただきました

(Thank you ゆいこさん)

 

 

旋風少女2のDVDが発売になるそうです

 

 

 

 

タイトル

私のツンデレ師匠様!

 

・・・・・・・・言葉にできない、このタイトル・・・・・・・・・・

もう何も言うまい・・・・・・・・・・ドクロドクロドクロドクロドクロ

 

 

 

 

 

長安は、師匠じゃなくて、コーチなんだけどな・・・もやもや

プンプンプンプンプンプンプンプン

 

 

元武道の世界では

師匠は一人って決めないといけないんです!!!!

 

 

旋風少女1の時

百草が試合に出られなかったのは

師匠が、出場禁止処分を受けていたからおばけくん

 

百草を試合に出させるために

師匠はうそをついてまで、

百草を松柏館の師匠に預けたんだよねえーん

 

だから、若白のことも「師兄」

廷皓も「師兄」

長安は「教練」

自分を教えてくれる人達だけれど、師匠ではないんだよドクロドクロ

 

 

シンデレラが付いていないだけ良しとしようグラサングラサングラサン

↑後ろ向きのような前向き発言爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑