アテンションLOVE 復習します① | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

 

テレビは19話まで行ったのかな

 

 

電話で、李如蘋が金宇彬に

「あなたを助けたから、あの3人に睨まれるようになったんでしょ」

という発言があり

 

私の中では

??????????

そんなシーン

全く覚えていないアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

と、いうことで

このドラマを楽しむために

すこし、復習することにしましたドクロドクロ

 

 

日本語字幕は消してしまったので

動画をあさって、

中国語字幕を視聴・・・全く分からん←おいおいもやもやもやもやもやもやもやもや

 

しかもあっちの動画、こっちの動画、予告編まで

つぎはぎに見ているので、順番が違うのかも・・・爆  笑

 

 

 

アセアセアセアセアセアセ

オープニングから覚えてない!!!!!!!!!!

力正が、飛行機のチケットを眺めているシーン・・・

これは東京だったのかアセアセアセアセ

東京タワーって、こんな形だったっけ?

 

 

 

たしかに

スケバン3人組いましたね

高校時代からケバかったんだドクロ

 

スケバンに言い寄られた金宇彬を助けてあげたのねOKOK

 

 

 

 

少曦は婚約者がいるからという理由で

男の子と遊ぶことも許されず

ラブラブに恋する高校生キラキラキラキラキラキラなわけね

 

「イタズラな恋愛白書」で李大仁が又青を抱きしめたとき

呼吸を忘れるほど緊張したのよね…なんて想像していたら

 

 

家に現れた「婚約者」が

想像の男の子と瓜二つでびっくりしちゃったのね

↑展開が少女漫画すぎて、まったく覚えていないもやもやもやもや

 

 

 

ここで私

気が付きましたのよ爆  笑

 

 

「力正が来るから着替えなさい」と

お母さんが出してきたスカート

先程の想像の力正

 

 

二人のオープニングの

このシーンの衣装だよね・・・チュー

 

 

 

ま、だから何?なんだけどアセアセ

このドラマ、いろいろ隠されているらしいので

一応、チェック!!←嵌ると、とことん細かく見る性格もやもや

 

 

 

 

さて、スケバンに気に入られてしまった

金宇彬くん笑い泣き

 

韓国読みすると「キム・ウビン」だよね

と、いつも思うのは私だけではないはず・・・グラサン

 

 

 

この役者さんを調べて見ました

許光漢  シュ・グァンハン?

 

27歳

モデルもやっている俳優さん

「植劇場」というドラマシリーズで有名になったらしい

 

ご本人のFaceBookは→こちら

 

 

金宇彬くんは

よわっちょろい奴ですが

本物の彼はさすが、モデルキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

なかなか私の好みだったりする ←聞いてないもやもや

2PMのウヨンに似てる ←だから聞いてないもやもやもやもや

 

 

 

 

先日、忙しいとか、わざわざ書いておきながら

なんだかんだと毎日UPしている気がするアセアセアセアセアセアセ

気分屋ですみませんニヤリ