シンデレラはオンライン中 第9話 愚公~~いい子~~~ | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

Weiboは、カンヌで大騒ぎですね爆  笑

楊洋も井柏然も到着したようですニコニコ

続々動画が上がってますチューチューチューチュー

キムタクも行ってるみたいだけど・・・てへぺろ

 

 

さて今日2つ目のシンデレラはオンライン中

 

これは完全に私の思い出話ですてへぺろ

すみません

痛いやつで・・・アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

第8話で

治療室の前で呆然としていた愚公

 

第9話

やっと意識を回復した肖奈に

「なんでこんな時にゲーム?」

と怒りたいけれどプンプン

けが人には怒れなくてショボーン

美人師兄に怒ってしまう彼笑い泣き笑い泣き

 

治療費を負担するからお金がないといったのに

美人師兄の「保険で賄える」の一言に素直に従って

肖奈のためにメニューを追加する彼チューチュー

 

自分をかばってくれた肖奈に

償うと誓う彼びっくりびっくりびっくり

 

微微に謝る時も

事故の報告だけではなく

肖奈が自分をかばってくれたことまで報告する彼ニヤリニヤリ

 

いい子~~~~~ラブラブラブラブ

おばちゃんは、愚公の素直なところが、大好きですキラキラキラキラ

 

 

 

中国語・英語字幕で見ていた時

私はこの回で、愚公がお気に入りになったんですわラブ

↑もはや一年近く前・・・遠い目目目

 

でも

私の読解力では

なぜ、あんなに肖奈のことを誉めているのかわからず

日本語字幕になってようやくわかりました

 

ありがと~~~日本語字幕!!!!

 

 

 

さあ、事故の検証をしましょうグラサン

これが、肖奈がハンドルを切った瞬間なんですが

中国って

右側通行よね?

 

これ、明らかにトラックが逆走してるでしょもやもや

 

たしかに

助手席からハンドルを切ったら、ふつうは自分側に切るかもアセアセ

(右側の街路樹に突っ込む。運転席がトラックに向く)

あえて、肖奈は愚公側にハンドルを切ったってことよねガーン

(左の街路樹に突っ込む。右側の自分がトラック側になるようにする)

 

うん・・・・

これは愚公が感動するわけだ・・・おねがいおねがいおねがい

 

 

私の読み取りと、記憶が間違っていなければ

10話か、11話あたりで

この事故のことがもう一度話題になるはず・・・ですてへぺろ