楊洋 井柏然 カンヌいろいろ | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

たくさん上がりすぎているので

とりあえず、これかな…てへぺろ

 

最近、楊洋ファンになられた方は、ご存知かな?

YouTubeで YangYangFans2さんをフォローすると

大抵の画像は上げてくださいますキラキラキラキラ

 

残りの動画は、YangYangFans2さんのYouTubeでどうぞチュー

 

それから

YangYangFans2さんは、ツイッターで、更新情報を教えてくれますよ拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

動画ではなく、写真が見たい方は

たぶんここで一括で見るのが早いかと

→自己責任で飛んでください

すごいですね。

全部サンローランなんだ・・・ニヤリ

 

しかし、この子はかっこいいねェラブ

黒スーツを着ても、ホストにならないってところが素敵キラキラ

 

Weiboが見られる方は、これもなかなかですよ→秒拍に飛びます

 

 

 

 

井柏然は、動画が見つからなくて・・・アセアセアセアセ

ヴィトンのスーツですってよ音符音符

 

これ、ゼニアですってよルンルンルンルン

 

詳しく見たい方は→自己責任で飛んでください

 

 

私が検索していてびっくりしたのはこれ!!

全然カンヌとは関係ないんだけれどもやもや

クレジットカードに井柏然!!!!!!

すごいなこれ・・・

出すのに勇気がいるから、

買い物しなくなってお金がたまるかも・・・爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

なんとなく…欲しい気もする ←ミーハーグラサン

 

そして、これ!

私の視聴が進んでいない花儿与少年3の一幕らしいアセアセ

やっぱり、この番組、面白そうだ・・・

まだ1話目の途中・・・早くみたいぞ・・・時間が足りないぞもやもやもやもや

神様、一日48時間ください!!!!!!