楊洋 趙麗穎 茉莉之恋 | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

本日、すでに2つ目の更新ですキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

寄り道ばかりで

いつになったら、シンデレラはオンライン中に行けるんだろうアセアセアセアセ

 

 

 

豪華なCMですキラキラキラキラ

肖奈と杉杉の共演ですよ拍手拍手拍手拍手

 

楊洋、どれだけ鼻がいいんだよ!!

趙麗穎の地獄耳は、神業だろう!!!!

というお話ですねおばけおばけおばけ

 

 

写真家・楊洋が、ジャスミンの香りに導かれます

ジャスミンのある老洋館を探して

 

花の香りを追いかけたら

香りの主である趙麗穎に出会うラブラブ

 

男の人と犬犬といる趙麗穎ニヤリ

 

 

この人は彼氏じゃないってことよね??

犬とは約束するのに…って言われてるものね?

 

 

「彼と別れたら記念写真を撮ってもらうわ」と言いながら

楊洋から名刺を受け取る趙麗穎ニヤリニヤリ

 

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

ちょっと

ここで杉杉来了を思い出しましょう音符音符

 

ここは見覚えがありますチョキ

上海の思南公館です

 

上海ナビに飛びます

百度に飛びます。あの一面の植物の壁の写真もありましたよ。

 

杉杉来了では風騰会館でした→ブログ内記事に飛びます

 

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

 

さて

CMに戻りますニコニコ

 

 

 

家の前を彼女が通っただけで

香りをかぎつける楊洋びっくり

 

犬を超えた嗅覚ですなドクロドクロドクロ

 

でも違う人に声をかけちゃうもやもや

おいおいアセアセアセアセ

その人からも、ジャスミンの香りがするのかい!?

 

 

楊洋の声を聞き取って

微笑む趙麗穎

読心術は嘘で、本当は地獄耳だったんですねチューチュー

 

じつは

趙麗穎のいい香りの正体は

ペットボトルのジャスミンティお茶だった

 

 

というストーリーですか?あってますか?

↑違っていたら教えてください爆  笑

↑いつもの人頼み照れ照れ照れ

 

 

 

まあ、地獄耳とか犬以上の嗅覚とかは冗談でドクロ

ジャスミンが結ぶ恋ラブラブですね

本当にCMとは思えない作りです拍手拍手拍手拍手

 

 

 

最後のほうで

ジャスミンの花ことばは

「君は僕のもの」って出てきますが

調べましたよ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

この花言葉、日本でも使えるようですキラキラキラキラ

息子に教えておいてあげようグラサン

↑ちがうちがうアセアセ楊洋だからできること!!フツーの男がやったら気持ち悪いって…もやもやもやもやもやもやもやもや