楊洋 倩女幽魂手游 冷月心の動画 | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

シンデレラはオンライン中の第9話にいくまえに

ちょっと寄り道ですニコニコ

 

 

肖奈と微微が作った動画ファンには

うれしい動画では?

まあ、内容は悲しいんですけれど・・・ショボーン

 

(Thank you!M2さん)

 

 

詳しいストーリーは

→百度に飛んでください

 

 

 

冷月心が死んじゃうっていう

動画なんですが→Weiboに飛びます

 

 

Weiboが見られない方用に、ちょこっとスクショおきます

この人が戦う相手

 

「お前たちを滅ぼしたら、お前の恋人に礼を言うよ」みたいな発言があって ←私の読み取りがあっていれば・・・

 

彼女がちょっとひるむんですアセアセ

そこに助けに入るのが

狐の化身狐お面

 

このシーンの合間合間に

この二人の思い出が挟まれますが

橋のたもとで会ったこととか

二人で鳳凰?に乗っているところとか

 

奈何と微微が作った動画を思い出しますね

 

まあ、

狐の化身は死んでしまってえーん

 

狐になって狐お面

再会するイエローハーツ

 

というお話のようですがチュー

 

つたない知識で中国語を読むと

狐の化身は、対戦相手とは昔は仲間だったのかな?

いまは、お琴の奏者で

でも、彼女を守るために、自分の中に流れている狐の化身の血をよみがえらせる…みたいな感じ・・・のはずアセアセアセアセ

 

すいませんもやもやもやもや

よくわからないので、お近くの中国語のわかる方に聞いてください

↑責任放棄てへぺろ

 

 

 

こちらは

男魅&女刀のストーリーだそうです

 

前半は男の子の回想録になっているようです

 

朱雀橋のところであったのは初めてじゃなくて

寒い冬の日に二人は出会ってた

女の子が男の子を助けたのかな?

 

…この男の子

プクプクしてかわいいですねてへぺろ

 

女の子のために、男の子はお琴を弾いていたんですね

「别赋」っていう詩の曲?譜?が思い出なのかな

 

男の子の回想では、この後、結婚して約束を果たした…みたいな感じ?

 

でも、女の子の方は、火をつけたのがあなたとは知らなかった、決して許さない…的な流れになっている?

 

ああ

冷心月は昔、よくない人たちの組織にいたってこと?

わからん・・・真のストーリーを知りたい方は

ぜひ、お近くの中国語に詳しい方に、訳してもらって下さい。

↑2度目の責任放棄

 

 

 

それにしても

死んでも美しい爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

もうひとつ

M2さんからのおすすめな動画チョキ

 

冷心月の未公開ショットが入っているファンメイキングビデオだそうです

たしかに

雪の上で倒れているシーンがありますねおねがい

 

 

ゲームは全然わからないんですが

ちゃんとストーリーがあるんですねびっくり

おもしろいな・・・照れ照れ照れ