山崎まさよし LIFE カナ県! | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

ツアー

オーラスです音符音符
聖地 神奈川県民ホール!!
 
時々
声がかすれたけどアセアセ
パワフルな楽しいライブでしたチョキチョキ
 
さすがは、山崎まさよし
アレンジを変えてきますキラキラ
 
キタローさんのベースとの、ヤサ男の夢音符
水のない水槽音符
ペンギン音符音符
これぞライブっていうアレンジしてくるところが大好きグリーンハーツ
 
相変わらず楽しいネタバレシャッフル爆  笑
 
今日はDVD撮影入ってたらしく・・・
こりゃ、買っちゃうかもねてへぺろ
…映像なしで、音源だけでもいいんだけどね ←こらこらドクロ
 
MCは
ツアー中のあれこれ爆  笑
気が付いたらホテルの自分の部屋で知らない人と飲んでたとか
キタローさんのフグの取り方とか
9000円のキンキの煮つけ食べた話とか
 
相変わらず、セロリではSMAPネタでしたてへぺろ
「日本でこの曲を歌い継ぐのは私一人になりました!!今でも覚えているのは、SMAPのCD発売直後、2位でした。その前に私がうたったときは、100位にも入っていませんでしたアセアセ
 
このネタ、しばらく引っ張るよねチュー
 
 
それにしても
平日のカナケンに6時半はつらかった・・・もやもや
山崎さん登場の30秒前に、暗転の中すべりこみセーフOK
 
でも
無理してでも行ってよかった拍手拍手拍手拍手拍手